f:id:lemuu:20170911132042j:plain



↑レムちゃんです。
家に来て一年たちました!▽・ω・▽
初めて犬と暮しました、こんなに犬って素晴らしいんだと、初めて知りました。


犬の愛情深いのは、犬の子育てをみているとわかりますね!
母犬は常に子犬達の側にいて、すぐ怒るすぐ誉める、乳もお腹が空けばすぐ、💩も即。・:+°
寝るときはみんな寄り添うzzz


犬と暮らして犬の愛情の深さを知りました、もっとワンちゃん達が貴重な存在になって欲しいです


人間達が命を操ってはいけませんよね、自然な形が一番ですよね▽・ω・▽


f:id:lemuu:20170911133011j:plain


↑私の最新作です、フランスの地図です🥖
母がフランスに憧れていて、

ねーねー、フランスの地図描いてー(@♡▽♡@)

と言われまして、よっしゃ!
母に絵をプレゼントするのが、一番やる気がでます!
これは4ヶ月くらいかかってます!

母に絵を見せる時を楽しみに、ひたすら描きました!
母は喜んでくれました!
母はソファーにパタっと倒れ、
手を何かを祈るように重ね、
素敵っっ(´;ω;`)
と感動してくれました、よかったー、喜んでもらえてよがっだ(´;ω;`)